苦情解決検討委員会について
1.目的
苦情整備を図るための体制整備の一環として施設内に苦情解決検討委員会を設置する。
苦情解決検討委員会は利用者が訴えかけやすく、公正な運営を行い業務が円滑に
実施できるものとする。
また、苦情解決責任者は第三者委員を2名委嘱し、委員会からは独立した公正な立場で
苦情解決業務にあたる。
第三者委員は苦情申出人と事業者の間に入り仲介や助言を行い、一定の透明性や
公共性・社会性・客観性等を確保する。
苦情解決検討委員会は利用者が訴えかけやすく、公正な運営を行い業務が円滑に
実施できるものとする。
また、苦情解決責任者は第三者委員を2名委嘱し、委員会からは独立した公正な立場で
苦情解決業務にあたる。
第三者委員は苦情申出人と事業者の間に入り仲介や助言を行い、一定の透明性や
公共性・社会性・客観性等を確保する。
苦情受付担当者
第三者委員 | ●善通寺市公正委員 山下 正美 ●善通寺市民生委員・児童委員協議会代表 森江 清文 |